7/14(日)は第95回 韓国語能力試験日ですね【JAYA&3S】

こんにちは!池袋駅東口から徒歩5分圏内にあるアジア言語専門スクール・JAYAランゲージセンターです。すっかり梅雨の季節になりましたが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

再来週の日曜日には韓国語能力試験(TOPIK)の実施がありますね。受験予定の方も多いのではないでしょうか?

韓国語能力試験(TOPIK)は韓国政府が公式認定する唯一の韓国語能力試験です。1997年に始まり、今回で95回目を迎えます。

 

概要は韓国語能力試験(TOPIK)様の公式ホームページをご確認ください。

↓↓↓

https://www.kref.or.jp/topik/

 

2024年度は4月、7月、10月の3回開催するとのことで、次回は10月に開催予定です。10月に受験をお考えの方は今回の試験の翌日7月15日(月)から願書を受け付けるようですよ!是非、ホームページをチェックしてみてくださいね。

 

韓国語の学習を検討されている方は是非、池袋校のJAYAランゲージセンター、飯田橋校のスリーエスエデュケーションをご検討ください(^^♪