7月14日(日)はタイ料理会でした!【JAYA&3S】

こんにちは!池袋駅東口から徒歩5分圏内にあるアジア言専門スクール・JAYAランゲージセンターです。みなさん、梅雨が明け本格的な夏の到来ですね。いかがお過ごしでしょうか?

7月14日(日曜日)は5年振りの料理会でした!今回はタイ料理、大いに盛り上がりましたね!!参加していただいたJAYAランゲージセンター(池袋校)・スリーエスエデュケーション(飯田橋校)のタイ語クラス&ベトナム語クラスの皆さん!楽しい時間をありがとうございました。

今回参加できなかった皆さんは是非!次回ご参加ください。

 

会場は池袋西口にあるIKEBIZという施設です。

https://www.toshima-plaza.jp/facilities/cookinglab.html

 

今回は、料理自慢のタイ語の先生達が生徒さん達と「ムーサロン」、「カーイソーイ」、「ソムタムポンラマーイ」、「ブアローイ」の4種を作りました。

JAYAランゲージセンター&スリーエスエデュケーションには食などのカルチャーをきっかけに”タイ語”を学び始めた方が大勢いらっしゃいます。

タイ語学習を検討されている方は、是非JAYAランゲージセンター&スリーエスエデュケーションにお問い合わせください。